お問い合わせ
年末年始の営業について、以下の通りとさせていただきます。

■お問い合わせ休業期間:24年12月28日(土) - 25年1月5日(日)
2024年12月27日(金)17時受付分までを年内の対応とさせていただきます。
以降にいただいたお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)午前10時以降に順次対応いたします。

■年内最終出荷:24年12月30日(月)
24年12月30日(月)10時までに注文&決済完了した確認事項のないご注文
→最短24年12月30日(月)発送

■年始の出荷開始:25年1月3日(金)
24年12月30日(月)10時以降 - 25年1月3日(金)10時までに注文&決済完了した確認事項のないご注文
→最短25年1月3日(金)発送

24年12月27日(金)17時以降 - 25年1月6日(月)10時までにご注文&決済完了した確認事項があるご注文を含めたすべてのご注文につきましては、最短25年1月7日(火)以降に発送させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

よくいただくご質問にはWobbel FAQをご用意しております。

当店ではご注文確認のメールについては【翌営業日以内】、お問い合わせのメールについては【2営業日以内】にinfo@wobbeljapan.comからご連絡をさせていただきます。

上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。

【1】Gmail,Yahoo!メール,Outlook.com等フリーのWEBメールをご利用の場合
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。
もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。

【2】スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合
「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。
(必須)
(必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

(必須)
商品注文済のお客様は注文番号をおしらせください。
(必須)